2023年二兎を追う

突然ですが、今後の酒日記の方針を変更します。
毎日のツマミを紹介する形式をやめます!
ぼくの日々のツマミが気になる方はTwitterを見てください。一緒に乾杯しましょう。
https://twitter.com/koro14koro/

ダイエットします!

今後の酒日記は「酒飲みのダイエット」をテーマにします!


年末に実家に帰省したときに父と母に
「顔パンパンすぎて草生えるwww このクソデブがっ!と罵られました。


痩せたい。痩せてかっこよくなって親を見返したい。でも酒は飲みたい。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」と言いますが、
二兎(酒ぴょんとスマートピョン)を追います!


最初からうまくいくとは思っていませんが、
ブログに記録し過去のやり方を反省することで改善していけたらと思っています。

2023年の目標は体重10Kg減です!
現在の体重は84.2Kg!これからどれだけ減るか乞うご期待!

よいダイエット方法があったらTwitterで教えていただけるとありがたいです。

https://twitter.com/koro14koro/

おまけ

新しい年が始まると気合いが入りますね。
今年はガチで痩せまっせ!と決意をした元旦。

というわけで
Aqua Timezの「決意の朝に」です。

 

Good Drink!

タイトルとURLをコピーしました